
ドアを開けると吸い込まれるように部屋に入った。
窓からは光る都会の街が広がって見えた。
「雅紀、帰らなくて大丈夫なのか?クリスマスだぞ。」
「フフフックリスマスは明日だよ。今日は俺の誕生日でしょ。」
「そうだけど…。」
「翔ちゃんは?帰りたい?心配?」
ベッドに腰をかけ問いかける雅紀に俺の答えは既に決まっていた。
俺はマネージャーに電話するとゆっくり雅紀に近付いた。
背中に映えている左の翼にキスを落とすと天使は瞳を濡らして少しの罪悪感と少し不安を抱きながら優しく微笑んだ。
俺も背に走る痛みを神の怒りではないかと感じながら止まらない至福の時を過ごした。
「雅紀、誕生日おめでとう。愛してるよ。」
閉じる瞼にキスを落とし折れた左の翼に赤い模様を付けて眠る天使の横で俺も静かに目を閉じた。
許されぬ聖なるBirthdayの夜は静かに時を刻んでいった。
2024/12/24
〜〜Fin〜〜
✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。
お粗末様でした💦
結局2人をイチャイチャさせたかったお話です
Birthday動画はご覧になりました?
いきなり翔くんからだったね〜
ちょこちょこ会っているんですって🤭オホホホ
プライベートで会ってる時の詳細を知りたいよね
お話では誕プレはリカバリーパジャマにしたけど実際は何を贈ったのかも知りたい!
なにはともあれ年明けのBABA抜きでいちゃつく櫻葉が拝める事を願おう
ファンサイトの『雅紀の休日』も楽しみだけど『嵐ジオ📻️』も復活してくれると良いな。
もちろん櫻葉ありきでね。
では!
Merry Christmas For You 🎄
ぶいちゃん