雅紀を煙と共に天へ送ってから1月が過ぎ木々を揺らす風も秋を運び始めていた。


雅紀が眠る場所からは街並みとその奥に海が見えた。



「まー、ここ絶景じゃん。」


アメリカに留学中の潤が一時帰国してくれた。



あの日潤にも連絡したがどうしても直ぐには帰れないと今日漸く久しぶりに会うことが出来た。


そうあの日…


なかなか連絡がつかない雅紀に痺れを切らしているとスマホに着信が入り


「雅紀!どうしたんだよ!」


と怒鳴ると。


「………翔ちゃん?……雅紀が…」


弱々しいその声は雅紀ではなく雅紀の母親だった。


買い物を終えて俺とのやりとりの後足早に家に向かっている途中、工事中だった建物の2mを超える看板が強風に煽られ落下し運悪く雅紀がその下敷きになったそうだ。

外傷はほとんど見えずただ打ちどころが悪く病院に運ばれた時は既に息の音はなかったと……。


運悪くなんてそんなドラマか映画でしか見たことない事故が実際起きてしまうなんて俺は今でも信じられないでいる。


だから駆けつけて雅紀を見た時普通に眠っているように見えた。

あの日はそれくらいしか覚えていない。


智くんとニノが来てニノが俺に凄い剣幕で突っかかて来たけれどそれも本当なのか夢なのかあまり覚えてない。

俺の中では記憶に残したくない日だった。




「翔くん、自分を責めるなよ。」


潤が遠くに見える海を見ながらポツリと言った。


けれど俺はそれに答えず雅紀が眠る前で雅紀を見つめていた。


なぁ雅紀、俺はこの先どうしたら…どうすれば良い?
お前との約束も果たせられない…

『大好きだよ。』その言葉はお前の声で言ってくれよ。

声を聞かせてくれよ……

⁠.⁠。⁠*⁠♡⁠.⁠。⁠*⁠♡.⁠。⁠*⁠♡⁠.⁠。⁠*⁠♡⁠.⁠。⁠*⁠♡

9月に入りましたねぇニコニコ
とは言えまだまだ暑い🥵

そうそう台風🌀の影響はどうでしたか?
あちらこちらで冠水、浸水の被害が出て改めて自然災害は恐ろしいですよね。
奇しくもこのお話と重なるところがあってうわぁ~どうしよう💦驚きでした。

今後もお気をつけ下さい。

さて、今年も日テレの24時間テレビが無事に終わったね。

まぁ色々思うところはあるけどえー
相葉くんのトリミング企画はかなり反響が良かったみたいで嬉しい照れラブラブ

相葉くんの7年の想いと努力の積み重ねが視聴者達の心に刺さったね。

相葉くん、お疲れ様照れグリーンハート

とは言えまだ私、見てないので編集を兼ねて見なくてはいけませんねてへぺろ近日中には見ます!!


ブラックペアン2も最終回間近だね。
まさかの展開で泣けちゃったなぁ悲しい

あなたは天城先生派?渡海先生派?


ではバイバイおねがい


ぶいちゃんクローバー