皆様、お元気でしょうかおねがい



梅雨に入ってますがすっかり「夏ひまわり」ですよね。

暑い暑い滝汗風鈴カキ氷そしてジメジメ🐌


今書いているお話が終わらず放置状態となって大変申し訳ないです👉👈😣💦


続きが全然書けないんですよ…💧

自分でも内容忘れちゃってガーン

読み返しが必要なので気分がノッたら進めて行きたいと思ってます。

え?期待してない?まぁそりゃそうですよね悲しい


だいぶ時差が出てしまったけど今回は私の備忘録として書き収めたく登場しました。


皆様も盛り上がった相葉◎☓部の「覆面バトル部FES」!!(次回TVでもやるね。楽しみラブラブニコニコ)



私も当日豊洲PITへ行ってきました爆笑

そう、2607人の1人となってたわけです。

奇跡です。ありがとうございます🙇


「どうせ当たらないべチュー」と思いながらとりあえずポチッとしたところ「ご当選おめでとうございます」のメールが届き舞い上がった次第。🎉🎊

「相葉くんに会えるグリーンハートラブ

この想いだけでオールスタンディングの不安を少々抱えながらも部屋の隅に眠っていたペンライトとうちわをせっせと引っ張り出しました。


そして開催日の6月19日。選択に悩みつつ選んだ5×20のペンライトとうちわを嵐の展覧会のバックに入れていざ豊洲PITへ🚉


初めて向かう場所、お一人様で不安と寂しさ120%の中最寄りの新豊洲になんとか到着ε-ホッニコニコ


入場までまだ時間があり暑いし小腹が空いたので何処か涼めるところを探し近くのサッカー上内のカフェに入りましたジュース🍔


どうやらほとんどのお客さんが同じ目的の様で安心しました。

相席した隣の女性はなんと整理番号一桁ポーンと言う事で早々に切り上げて現地へ向かって行かれました。


スタッフが整理番号順に呼ばれ会場内へ入って行くのだけど1番ずつなので、ま〜呼ばれるまで時間がかかること!先ほどお会いした方は疾うに入場してスタンバってるだろうに外ではまだ人が溢れかえっている状態。

(要領悪いなぁ)心の声が出まくりましたwww


500番代辺りからやっと10番ずつ呼ばれ1000番代の私や近くにいた人達もブーイングの嵐だった。


そしていよいよ会場のなかへ……おねがいドキドキ



長くなるのでひとまずここまでてへぺろ




⁠.⁠。⁠*⁠♡.⁠。⁠*⁠♡⁠.⁠。⁠*⁠♡.⁠。⁠*⁠♡.⁠。⁠*⁠♡


先日から嵐メンバーの番組祭りですよね爆笑


録画の為に久々にBlu-rayのレコーダーがフル稼働してますよ📺

編集にも追われてます驚き


これまでなかったメンバーの番組同士の被りが「事務所独立」を思い知らされて寂しくもあります悲しい


でも5人で会社を持ってる以上一緒に何かをする期待はあるよね?ね?ね?ね?


櫻葉er🌸🍀の私的には会社も事務所も一緒であることが嬉しい。

2人で何かを始めてくれたなぁってハートグリーンハート

願うばかり照れ


ところで相葉くんの髪は今もなお長いのだろうか🤔

夏だというのに何故切らないで伸ばしているんだろ…。2年前の今頃も同じだったよね?


そろそろ理由を知りたい。


「別に特別意味はないですフフフ」


なんてレコメンでサラッと言いそうだけどそれなら信仰深い相葉くんのことだから「願掛け?」としか受け取れないなぁ.。o○(なんの?ニヤリ)


なにはともあれTVで活躍が見れるのは嬉しいのでチェック漏れがないようにしなくちゃね。




FNS&TMDルンルンでの櫻葉ハートグリーンハート生放送を楽しみしよう。