桜が咲き誇り心地よい風に包まれ公園のベンチに座り片手に缶コーヒーを持ち片手でスマホを操作しながら時折親子で散歩している人や犬を散歩させている人を眺めていた。


『終わったよ。今から行くね。』


そんなメッセージが来てから10分、15分経った頃スマホから視線を右方向へ向けると手を振りながら向かってくるスレンダーな青年。


目の前に来ると今日の太陽より眩しいくらいの愛しい君。


『翔ちゃん、待たせてごめんね。』


『いや、全然大丈夫。』


パリっとスーツを着こなした雅紀のイケメン度の高さに「コイツが俺の恋人」と言う自慢と何だか小っ恥ずかしい気持ちが込み上げた。


「入学おめでとう。」


「ありがとう。どお?似合う?スーツなんて初めてで何か恥ずかしいよ〜。」


両手で襟を正して全身を見せてから手で顔を覆い恥ずかしがる雅紀に3年前駅で初めて見た初々しい雅紀の姿が垣間見えた。


あの日駅で新品のブレザーの制服がよく似合茶髪の君に出会って俺は一目惚れした。

あの頃まさかこんなふうに付き合うことになるなんて想像もしていなかったけど…。

運命だったのかな?

雅紀との出会いを思い出して「フフフフ」と笑いが漏れた。


「酷っ!ちょっと翔ちゃん笑うことないじゃんっ!」


「違う違う。よく似合うって。格好良いよ。」


本当にモデルの様で格好良いのだが俺の思い出し笑いで雅紀は勘違いしてしまった様だ。



「もうスーツなんて着たくない。早く脱ぎたいよ。」


そう言いながらネクタイを緩めた。


ふわっと春の風が吹くとスーツに身を包んだ雅紀の髪の上に風で飛んできた桜の花びらがひらりと止まった。



「ん?何?」


あまりの可愛いさに身体を寄せてそっと唇を重ねた。


「ちょっ、えーー?!!///////」


「フフフお祝い。おめでとう雅紀。」


俺は雅紀にスマホのレンズを向けた。



⁠.⁠。⁠*⁠♡⁠.⁠。⁠*⁠♡.⁠。⁠*⁠♡.⁠。⁠*⁠♡⁠.⁠。⁠*⁠♡


ご無沙汰です💦

新年度がスタートしたね。

我が子も新社会人、新高校生のスタート!

New Lifeです✨


このお話とうとう1年に経ってしまった💧

そろそろ終わる予定ではいるんだけどなかなか進まなくて…ってか進めなくて👉👈悲しい


文字におこすのって難しいわね←今更言うかwww


何とか諦めず頑張ります✊チュー


「Sexy Zone」が改名して「Timelesz」になったね。意味ググったよ(笑)

LAST LIVEの配信見たよ。やっぱり感動したし寂しくなったなぁ。

あんなこと(J問題)がなかったらこんな結末も来なかったのかなぁ?

振り返っても仕方ないけどね😟


新たに新メンバー募集になるみたいだね。5人グループから応援していたファンとしては複雑だよね。


もし仮に「嵐」が改名して……って置き換えた時を考えてみたら…どうだろう……🤔


私は例え「嵐」じゃなくても櫻葉ハートグリーンハートがいればずっと応援すると思う。

そりゃ5人で嵐が一番だけど!


相葉くんにデレる翔くんハート

翔くんに甘える相葉くんグリーンハート


をずっと見ていたい👀ラブラブ


新CM、新番組求むお願い



ぶいちゃんクローバー