次に進んだ先には前回の言葉展で絵本にもなった『ありがとうの交換。的な。』


こちらも座ってじっくり見ました。
名前こそ出てなかったけどメンバーのエピソードではウルッとしちゃった。ぐすん
温かくて優しさに包まれました。

改めて絵本を開いてみようかなって思った。

ほっこりした後は『僕です。』
ここでは『オトノハでの面白エピソード』を集めたって感じかな?
懐かしいものから記憶に新しいものまであって、マスク😷の中でクスクス笑っちゃった爆笑
その直ぐ側にあったのが話題になってた翔くん愛用の香水?香水なのかな?
クンクンしてみたけど私にはちょっとキツかったチュー男性的な香りがした様な…
驚きえ?鼻壊れてる?

足を進めるともう出口。
寂しいなぁと思いながらこちらをパシャリ📸👇

そしてその先はグッズ売り場に繋がってました。

『すきのあいうえお』の絵本を購入後Cafeへ。
翔くんも好きなラテにしました✨

時間的にはもう陽が沈む頃で日中温かく感じた外ももう寒くて味わう間もなくロールケーキをたいらげました😅
うん、でも美味しかったよ~OK😃

じっくりゆっくり回ること約1時間半かな?

そしてまた電車に揺られて家路へと向かいました。


優しさ溢れる翔くんを感じたとっても素敵な1日となりましたおねがい


翔くん、ありがとう


⁠.⁠。⁠*⁠♡.⁠。⁠*⁠♡⁠.⁠。⁠*⁠♡⁠.⁠。⁠*⁠♡⁠.⁠。⁠*⁠♡

でもって、昨日の「ワールドワクワクドキドキビデオ」だっけ?タイト確かじゃないけど💦
面白かったよね〜爆笑
翔くん、ノーリアクション王まで後一歩だったね。
必ず下ネタのチン♪で笑っちゃうところ🤭
笑いのレベルが幼稚園児と同じで可愛ゆwww

いやいや、良いんです!それで🙆

でも次は是非ノーリアクション王になれるよう頑張って貰いたい。
相葉くんもまた出て欲しいなぁ。

大笑いやビビリの相葉くんが見たい。
ラブラブラブラブラブ好きラブラブ

そんなふうに思った昨日でした。


読んでくれたア•ナ•タラブラブありがとうおねがい




ぶいちゃんクローバー