ちょっぴり濃厚なイチャイチャです。

表現が難しくてなかなか進まなかったwww

大丈夫かな?😅

苦手な方はお控え下さい。



羽衣を纏った天女の様に見えるその姿に俺は唆られ


「おいで。」


軽い布団を捲りベッドに誘った。


雅紀はバスローブがはだけないように襟元を右手で掴んだままベッドにゆっくり入った。


「何?緊張してんの?」


「そりゃまぁ…久々だから少し…。」


「フフフフフ。試合が終わったら翔ちゃんのパワーが欲しいって言ったの雅紀だぞ。」


「分かってるよ。」


「じゃあ俺も雅紀のパワーをたっぷり貰うぞ。」


そう言ってから雅紀に被さり唇重ねた。


薄く柔らかいその唇を何度か重ねながら徐々に舌をからませ口内を掻き回すと水音と共に雅紀の甘い声が漏れ始めた。


襟元に雅紀の香りを吸い込み唇を付け片手でバスローブの紐を取るとスベスベな肌が露わになって俺は夢中になってそこかしこに花を咲かせた。


2つの尖りを唇、指先で刺激を与えると熱い吐息と共に背を逸らす雅紀は男子高生とは思えない色気を発していた。


そんな雅紀に魅了されながら下半身へと手を伸ばすと下着の内側で窮屈そうに形をかえた中心を優しく撫でた。


「元気だな。」


「ハァァン。だって気持ちいいんだもん。」


「もっと気持ち良くしてやるよ。」


そう言って下着を剥ぎ取とり天に向いたそこに口を運んだ。


俺がそこに刺激を与えるとあっと言う間に俺の口の中に雅紀の味が広がった。



「翔ちゃん、俺もする。」


ずいぶんと上手くなった雅紀の刺激に直ぐに俺も反応した。


「雅紀、上手だよ。」


頭を撫でながら言うとにっこり笑って口元を手の甲で拭う雅紀はヤバいくらいにエ◯可愛いかくて鼻血が吹き出るかと思った。



.⁠。⁠*⁠♡⁠.⁠。⁠*⁠♡⁠.⁠。⁠*⁠♡⁠.⁠。⁠*⁠♡⁠.⁠。⁠*⁠♡


久しぶりの更新でーす💦


昨日の大雪大丈夫だったかな?

雪慣れしていないから大変だよね。

なにせここ数日洗濯物👕👚👖が乾かなくて困っちゃう😫

部屋干しは嫌だなぁ。



旧Jグループがまた改名したね。


関ジャニ∞からSUPER EIGHTだって。

何故「∞」にしなかったのかな?何処かで説明してたかな?←詳しくないので💦


馴染みのあるそして歴史ある名前を変えざるを得ないのは辛いよね。 

もし、「嵐」が「嵐」でなくなってしまっためちゃめちゃ悲しいもん悲しい


でも本人達が受け入れて前に進むなら共に受け入れて応援していかなくちゃだね。



さてさて今週の木7◎☓部では相葉くんの歌が久々に聞けるねラブ



ビリビリと奮闘する相葉くん🤭

楽しみだねラブラブ


「それ森」がPrime VideoとNetflixで見れる様になったね。


Blu-rayあるしいつでも見れるとついいいやってなっちゃう😁

時間を見つけて見なくちゃな💦


ではまたね👋😊




ぶいちゃんクローバー