暫く車を走らせると右方向に一際目立つネオンの看板を掲げたお城風の建物が見えた。



「雅紀、あそこ入っていい?」


雅紀からのオッケーが出たのでそのネオンに誘われる様にハンドルを右に切った。



人との接触が出来ないような作りになっていて部屋を選ぶとカードキーが出て来た。


雅紀もちろん俺もこんな最新のホテルは初めてだった。


「すげーな。」


「うん。」


雅紀は目を見開きながらキョロキョロ周囲を見ていた。



部屋のドアを開き中へ進むとシンプルで普通のホテルの部屋と変わらない。


もちろんテレビや雑誌等で目にしていた怪しげなカラーで包まれた部屋といかがわしいおもちゃが並んでる部屋もある。


もしそんな部屋だと初めての雅紀には刺激が強いだろうと思った。


正直俺はそんな怪しげなカラーの部屋に元カノと足を運んだ事があった。元カノはそのムードに興奮して喜んでいたが俺は周りなんぞ気にせずヤれる場所があれば何処だって良かった。


でも雅紀とは雰囲気も大事にしたかった。とは言え初めての場所は智くんのアトリエだったけどなwww

でもだからあえて雅紀には安心出来るようにごく普通に見える部屋を選んだ。


「俺がイメージしていた雰囲気と違うね。」


「どんなイメージ?」


「え?ラブホってさ、もっとこうエッチな感じのさ…。」


「そっちの方が良かった?」


ブンブンと首と手を横に振って「そうじゃなくってっ!」と慌てる雅紀が可愛かった。


部屋の中を観察するように見ている雅紀を横目に俺は「風呂貯めてくるな」と言うと「俺も行く」とバスルームまでつい来た。


見る見るうちに泡が溜まり泡風呂が出来上がると「わぁースゲー」と興奮した雅紀。


「一緒に入ろうか。」


「ううん。翔ちゃん先に入って。」


てっきり喜んで「うん」と答えると思ったのに雅紀は


「久しぶりだからいろいろ綺麗にしておきたいのっ。」


なんてまるで雅紀と初めてシた時の様に恥ずかしながら言われちゃったら納得せざるを得なかった。




既に準備万端の俺は早る気持ちを抑えながらフカフカのベッドの上で『まさか最初の時の様に全部服着て来ちゃったりしちゃうのか?』とか思いながらバスルームから聞こえるシャワーの音がいつ止まるかと待っていた。



ピタリとシャワーを止まりドアが開く音がして顔を向けると白いバスローブを身に着けた雅紀が立っていた。



俺はその姿に生唾を飲み込んだ。



.⁠。⁠*⁠♡⁠.⁠。⁠*⁠♡⁠.⁠。⁠*⁠♡⁠.⁠。⁠*⁠♡.⁠。⁠*⁠♡


どうもどうも年が明けて早21日。

翔くんのBDももうすぐだね。


それにしても旧ジャニの方が次々とご結婚されてめでたいねぇおねがい


が、しかしファンとしては寂しいよね〜悲しい


ひと昔前なら「ジャニーズは結婚しない」なんて勝手に思っていていつまでもときめいて✨ていられたのにね。


令和のご時世はアイドルの結婚もすんなり受け止める感じなのかな🤔


私の愛する相葉くんも今じゃすっかり立派なパパだものニコニコ愛息子を優しく抱っこしているお写真を何処かで見たよ。

そんな姿に嬉しい様なアイドルから遠い世界に複雑な思いの様な………。



だからテレビやラジオでメンバーとの共演や話を聞くと安心しちゃうんだよなぁ。


嵐ジオ📻の収録は昨年の20日前後かな?

その後の夜の食事は何処へ行ったんだろうね。めちゃめちゃ気になるから何処かで話して欲しいな。


仙台旅行👜も話が進んでいると良いな。


そして相葉くんからの翔くんへの誕プレは必ずお揃いのパンツ🩲って事でこれからもアンダーパンツは誰にも買わせない様にね〜って願う🤭❤️💚



では、次のお話しはいよいよイチャらせようと思います。


…の前に翔くんBDのお話し書きたいなぁ。


bye-bye バイバイ照れ





ぶいちゃんクローバー