「この海の向こうに」豊田勇造 | 能登の風に吹かれて

「この海の向こうに」豊田勇造

早朝4時過ぎにオシッコで目が覚める。

なにやらすっごく寒いんじゃない!

窓を開けて外をそーと見ると。。。やっぱり霜で真っ白だ、

オシッコをしている間に体が冷え冷えだっ!


もちろん2度寝するにきまっている。

8時過ぎに目が覚める。日本茶を入れながら豊田勇造を聞く。。。


「この海の向こうに」から。。まずは、いつもの様に10曲目の青函連絡船を聞き始める・・・・


心清い男や女が幸せになるとは限らない・・・・・


そして、9曲目花の都ペシャワール~10曲目青函連絡船の2曲を聞いてから

頭から流して行く。。。。。。。


能登の風に吹かれて

そういえばバンマスにビーチホテルのバイキングライブには行けないよん。。と

連絡してないな。。。。。。

能登の風に吹かれて