23日日曜、中野トナカイOJT鑑定、無事終了しました。
いっとき、雨も降りましたが、
手相、タロット、算命と、
たくさんのお客様にご要望をいただき、
精一杯、鑑定させていただきました。
ありがとうございました。

途中、まつい先生にもお立ち寄りいただき、
算命の鑑定をさせていただいたときは、
緊張のあまり、凍りましたが、
それも含め、私にとっても、毎回ながら、
貴重な体験となりました。

ご来店いただいた皆様、
まつい先生、
武者先生、
ペアで出演させていただいたなかむらさん、
本当にありがとうございました。

これからも、
お客様にとって、明日からとりあえずまた、
一歩踏み出す、ちょっとした“きっかけ”になるような、
鑑定を行っていけるよう、精進したいと思います。