はいはい!BBQは8月3日ね!りょうか~い!


こんばんわ!先週より月曜担当となりましたクルテン@ノザワです☆



先週に引き続き月曜に書く日記が土曜の内容です…すまそ…。


ご存知だと思いますがこないだは一週間フライングで仲間の結婚式の2次会に参加したわけですが、こないだの土曜はやっと本番に参加してきました!


いやぁ~なかなか楽しかったし良い2次会でした!!


今回は場所も完璧に把握していたので迷わず到着!!


しかも家から万代まで歩くと意外と疲れることも学んだので直樹に送ってもらってバッチリ☆


ホントは遅刻してくはずだったんだけど開始時間が遅れてて見事にスタートから参加できたし☆


あんまり主役の二人と話してないけど全然違うサイドなのに知り合いがたくさんいてビックリ!色々はなしができて楽しい時間が過ごせたなぁ~


中にはこのチル風呂を見ている人もいました!


おかげさまで一週間、間違ってバカロに来たことがバレてたあせる



まぁ~会場で彼女候補はいたのかいないのかはさておき、とりあえずコンパ的なことが出来そうな展開を3件ほどGETしました!


実現したらチルのメンバーを呼ぶかもしれませんチョキ



あと二次会のゲームでこいつもGETしました!!



そう!マーシーとおそろの「TOSHIBA gigabeat」


ゲーム商品の中で「ディズニーペアチケット」に次ぐ高価商品!


こんないい商品が当たったのは初めてでかなりテンションでしたアップ


大事に使わせていただきます!



2次会ネタはこのへんで…


今日、どうしてもこの画像が乗せたかった。




どんな内容なんだろう…実写版て…


期待はしてないけど興味ありです。


それでは~