個人的に毎週恒例になってきました!バスケのゲーム結果は…
はい!今回も俺の入ったチームは負けました!
もう笑うしかないっす!約2ヶ月間、勝ち星なし。
ど派手な「HYPER DUNK」
NIKE史上最軽量且つ、最高峰のホールド性を提供するNEWモデル…なんて言われているだけあって、めっちゃ軽い、そしていい感じのフィット感!
全体的なシルエットはリトピーのKOBE3とほぼ一緒!ハイカットすぎるかなって気になったけど履いてると全然気にならない!ソールも滑らないしかなりオススメです☆
そ~いや、来週からnBbでレジェンド的な夜の大会がはじまります。
内容はほとんどレジェンド。3on3,4on4,5on5のゲームけど個人戦です。
企画者の一人なんでもちろん参加するんだけど、これじゃやばい気がします。
何か変化が必要なのかもしれない。
何か…ショック療法として断食ならぬ断バスケしてみようかな。
我慢が出来ればなにかが変わるかも。
まぁ~やるだけやってみますわ!
