おはようございます😃

祝日の今日ちるぱん通常営業ですよ😊

パン・ド・ミーも予約以外は店頭に並ぶかなと思います🍞✨

明日のパン・ド・ミーはまだ予約に空きがあるので、ぜひ問い合わせてみて下さいね😄👌


今日は新しいパンの紹介を簡単にしていきたいと思います❤️

{A5E7A0B4-35DE-4459-AB55-D1F1CE35C8A4}

Wベーコンパン🥓

ふわっふわ生地にスライスベーコンを巻き巻き…さらに角切りベーコンをトッピング❤️
 
お食事はもちろん、いいおつまみにもなりますね🍾🍺

パン自体が少し甘めになってますがベーコンの塩っけとマッチしております😘

ぜひお試しくださいね😊


種類が増えたり新作を作ってたり…すると失敗もしてしまいます。

↓いつかの失敗。
あんぱんが松崎しげる風味になりました笑

{384E4204-64A8-4A69-B44A-BC60EF38AEE0}

かりんとう饅頭みたいです笑

そんな事もたまにありますが、店頭に並べるパン達は丁寧に心を込めてお出ししています❤️

皆さまが笑顔になれますようにと思いを込めて…本日も営業しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね😊😊😊

注)松崎しげる風あんパンは家族で仲良く食べました笑