こんにちは😃

今日明日はパン・ド・ミーの日🍞

予約以外は店頭にも並びますよ😁👌

11:30焼き上がります!!

また今日からおNewパン!

チョコ塩バターパン青唐たけのこのおやきスタートです!

ぜひチェックしにいらしてくださいね😘❤️


タイトルにある文…まさに私か?笑

腰痛持ちのオーナー、万年肩こりの私。

お世話になっている牛神にあるとおやま整骨院ボクシング教室を始められるそうです🥊

{60A6B8E6-707F-40CF-9DDD-680CB6411F26}

興味ある方はぜひぜひ問い合わせしてください☺️

なんなら私もやりたいなぁ…身体締まるかなぁ…と行く気まんまんです笑

身体を動かしたいけど何をしたらいいか…な、あなた!

今でしょ!(古っ笑)

新しい年度にむけて、新しいことはじめませんか☺️👆