こんにちは😃

土曜日の営業中。

まさかの高校の同級生がサプライズ登場してくれましたぁ😭👏✨

びっくりしすぎて大声で叫んだ叫んだ😂笑

{A1F499BC-EFDD-48E5-8939-9608A82F993E}

一泊二日で来た!ここに来るのに来たよ〜!

と言ってくれてもう泣きそうでした😂

{6A950251-C031-4A1A-962F-C5F0FC3DF76B}

{1689E20A-6E4E-4A8C-9881-E16C513E69F1}


お店を始める前も長期で帰れる機会がなく、なかなか会えなかったので嬉しさ倍増です笑

高校時代みんなで夜まで遊んでいたあの頃…今はすっかり大人になりましたが、気持ちはまだまだ若いままですね〜笑

友人にパンも食べてもらい、中津の唐揚げをおすすめしたり色々と話ができました😘❤️

2人には感謝、感謝です😂👏

明日もまたニヤニヤしながら営業してしまいそうです笑