こんにちは😃

昨日は久々に夕飯は唐揚げ🐓

{F8C981A0-5ECA-47A7-BAEB-F1993C716090}

『ふじや』さんの唐揚げ〜🤤❤️

中津に来て7年。

唐揚げを買うのもうまくなりました笑

初めはどれくらい買っていいのか、どう頼むのか分からず何回も確認しないとできなかった笑

しかもお店がたくさんあるから…あっちも食べたい!こっちも食べたい!


だから…当たり前だけど…
痩せない。゚+.\(  °ω°  )/.+゚。


でも美味しい物食べて幸せならOKです🤤❤️❤️

魚も美味しい、唐揚げも美味しい、ラーメン美味しい。

あぁ幸せ笑

なんて昨日はゆっくりしました😆👍

今日は祝日。本来なら仕込みに私も行くのですが、今日は子供達3人と家の大掃除です👧🏻👦🏻👶🏻

おもちゃ片しては末っ子が出す…永遠に終わらないんじゃないかと不安ですが頑張ります😂👌
{071C3A78-5E51-4014-9105-E5B618CDE81E}