こんにちは😃

本日からちるぱんは土曜まで営業しますよ😊

今日火曜は天然酵母が午後から出ます。
↑いつも通り…じゃないんです😳

いつもはバタール、いちじくなどですが


本日は天然酵母の食パン🍞(限定6本のみ)

が出るそうですよ!!


今さっき出勤した私もびっくり🤩🤪🤩

{BDB7307A-C18C-4D74-8D75-9840328CC4BD}
↑こんな感じで作業中の突然の決定に私びっくり笑



発酵タイムらしく写真が載せれません…
くやしい!笑

{25C5ABD2-D5EC-4AEF-8872-3A909D461DD8}
↑これは天然酵母パン…うーん。食パンどんな姿なのかしら??



ちるぱんの天然酵母のパンは食感もっちりとしていますが、焼きたて触るとフワッフワ!!
外の皮はバリッバリ!フワッもち!のなんとも食べてて幸せ〜です😍😋

突如のお知らせにはなりますが…出会えた方はラッキーですね😏✨
時間帯は発酵次第にはなりますが15時すぎからかなと思います!!


そして明日明後日はフワッフワ食パンがお昼過ぎから出ますよ♡
{7B00137C-DDEE-42A3-BC8D-6D3F0F9FDED4}




ちるぱんの新しい仲間に会いにきませんか☺️