今日は日曜日なので、ちるぱんもお休み。






なので、福岡県築上郡吉富町で行われていた「楽楽マルシェ」に行ってきましたよ🤗✨




{D48555A7-7116-4693-8C46-61AEC376C9B4}






お友達がハンドメイド作品で出店していたので、お目当てのポーチをgetしてきました😍





これで鞄もすっきり!




用事なくても鞄の中をたくさん見てしまいます😍✨





娘にママだけずるい〜と言われ…




一緒にぐるぐる回りながらアレコレと袋が増える不思議…笑












女の子は小さいうちから買い物が好きなんだなぁなんて、ちょっと困りつつ、一緒に買い物が出来て楽しかったです👧🏻☺️❤️


{FD78A487-F701-4812-89DB-48836BBB0441}





そしてお昼を食べて…これ付けて!と渡されたのはおもちゃのネイルチップ。




{F543BAC0-AA3B-4654-A6D5-44FFA8C3AE28}







もうしっかりと女子です笑






私より女子力高いかもしれません😂






娘を見習う日が出てきそうだなぁー笑








明日は息子の保育参観日。






明日もたくさん楽しまないとなぁ👦🏻