{68ADB63A-A82F-4575-9885-7E156EBDEBCA}






2017年11月からの パン時間。






気がついたら11月ですね!





暖かい日もあり…あれ?と、




なっております😅




{23D369EF-D137-4595-91E3-A59A2EE6A146}





やきたて工房ちるぱんは、今まであさ10時とひる14時の焼き上がりで、




午前中に売り切れたらお店を閉めていました。






が、2017年11月からはお昼のパン!を出していきたいので少し流れを変えます。。





せっかく覚えていただいたのに申し訳ありません😭🙏






新作を考えていたら、ランチにぴったりではないか?となりました。






ちるぱんは、2017年11月から…





基本、あさ10時から夕方の売り切れ閉店まで閉めることはありません!!




{60ACF1F4-9460-4C42-A535-F2935DE0A0C7}




あさ10時からの焼き上がりは今まで通り!





ひる12時すぎ〜、お昼ごパンになるようなパン(焼きカレー等)
が出てきます。


{FDFA7DF8-9A43-4F2D-AB5A-28EE308DF8D4}



ひる13時半すぎ〜、




メロンパン、クリームパン等が再スタート!


{27304127-8F0D-4281-A697-8E9B67704DE0}





天然酵母パンは変わらず、14時半〜15時の間に出ます😁





フォンダンショコラ、塩バターパンは15時以降です!(午前中は11時が目安😋)


{E3DFA7EC-A9DE-4545-A919-54EB0AD3036F}





12時のお昼ごパンになるパンの中に…




新作を入れたく、この新たな流れにしてみたいと思います☺️🙏






お客様には混乱させてしまい、申し訳ありませんが、新作を楽しみに…していただけたら❤️





お昼ごパン!は、ちるぱんで❤️

{EF85F725-DEDE-44F2-9C54-E88B74EFFCCE}



また少し時間が詳しくわかり次第、まとめてお知らせ出来るようにしますね☺️✨



{0462EAD3-8B40-472F-A233-6D9CE6D68A40}