大分県中津市宮夫のパン屋。





やきたて工房ちるぱんの黒瀬すみこです。











{1B4230CF-BA2D-49F4-AFE4-52E7BC0A3CEF}












本日は改めてちるぱんのSNSなどを紹介したいと思います。












まずはみんな大好き、Instagram。

こちらフォローしていなくてすいません!

店舗Instagramのため、非公開にしてらっしゃる方もおられる中で、あえて弊社もフォローをしない方向で現在は考えております〜
(いきなりリフォローする可能性もあり(笑))

ご理解いただければ幸いです(*^^*)



まだまだ配信内容は迷いながらですがストーリーなどでもおもしろアンケート投稿など行ってます(*^^*)

ぜひぜひ楽しんじゃってくださいませ。

コメント、DMも100%返信を目標としています(*^^*)

宜しくお願い致します(*^^*)

本日はやきたて工房ちるぱんの公式Instagramのご紹介でした‼️

黒瀬すみこが、お届けしましたー(*^_^*)

{389305AB-AA8B-4ABA-9E2A-C59D1CE564EC}