1/144「ゴッドガンダムVSマスターガンダム 流派東方不敗ハイパーモードセット」HG | ChillOut7

ChillOut7

フィギュアの情報以外にも全国のイベント・ぶらショ・ゲーセン攻略・はたまたくだらない企画など幅広くお届けする「ChillOut7」です。




新年あけましておめでとうございます!


正月にお酒を飲み過ぎて二日酔いなB・Kです(x_x;)

新年一発目とゆーわけで、何を書こうか迷いましたが…

今日紹介するのはコレだ!


DSC05419-1.jpg


1/144「ゴッドガンダムVSマスターガンダム 流派東方不敗ハイパーモードセット」HG


去年の夏頃にプレミアムバンダイから届いたガンプラですが、作るのが面倒くさくてほったらかしにしてました(汗)

せっかく買ったのに作らないのはもったいないので、正月休みを利用して作ろうと決意!

そんなこんなで、早速オープン。


DSC05421_1-1.jpg


うっわ~、全部金ピカで同じ色だよ(汗)


そうなんです…

今回のガンプラは金メッキVer.の特別仕様。

30過ぎた年男の弱った目には眩しすぎて厳しいですな(゚ーÅ)

よ、よーし!

頑張って作るぞ。


と、その前に!


正月休みに某家電量販店に行ったらですね…


DSC_7658.JPG


僕の大好きなフィギュアーツがイッパイ飾ってあったよ!


DSC_7659.JPG


結構カッコ良く飾ってあって感心しました。

ショップによっては、フィギュアーツのディスプレイとか全然ヤル気無い場合がありますもんね。


DSC_7660.JPG


何気にゴジラとかも好きだったりしましてね( ´艸`)

ライダーほどではありませんが、ちょこちょこ集めてます。


DSC_7661.JPG


↑ コレ、ちょっと欲しいかもwww


と、ゆーわけでね!


DSC06253-1.jpg


完成です(°∀°)b


DSC06261-1.jpg


ゴッドガンダム


うわー!

めっちゃ金ピカで超カッコいい!!


DSC06262-1.jpg


カッコいいけど、メッキだから写真撮る時に自分の姿が写って撮影しにくいな(汗)


DSC06273-1.jpg


ランナーの切り取りあとが少々目立ってしまうのが気になるかな(;^_^A


DSC06271-1.jpg


可動範囲は広いですが、雑に扱うと関節がポキッと折れそうです。


DSC06267-1.jpg


マスターガンダム


コレも金ピカで超カッコいい!


DSC06265-1.jpg


ダークネスフィンガーの大きい手首パーツも金ピカで迫力あります( ´艸`)

東方不敗のS.H.フィギュアーツがもうすぐ発売されるから、一緒に飾りたいですね。

しかし、完成させるのに5時間ぐらいかかって疲れました(汗)

金メッキで目がチカチカするから組み立てにはサングラスが必要ですねw

と、ゆーわけで最後まで読んでくださってありがとうございました。

二日酔いのグロッキー状態でブログ書いたんで、いつも以上にグダグダになってしまいましたが(滝汗)

今年もいろんなフィギュアや玩具を紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


ではでは、明日のチル7もお楽しみに☆