ヘアメイク講習ラスト!! | ◆尼崎 塚口 美容室 美容院 チルアウト塚口本町店 女性美容師 ウエノのブログ*◆

◆尼崎 塚口 美容室 美容院 チルアウト塚口本町店 女性美容師 ウエノのブログ*◆

尼崎・塚口の美容室 美容院 チルアウト ウエノのブログです
自分に似合うヘアスタイル
今までの自分を変えるヘアスタイルなら
チルアウトがおすすめ♡
ヘアスタイルの提案が飽きずで嬉しい!と
口コミ多数頂いてます^ ^

昨日、3月から毎月通っていた
ヘアメイクセミナーが最終回を迎えましたʕ•ᴥ•ʔ

最後はモデルさんと衣装をメーカーさん、スタイリストさんが用意してくださって
そこに似合ったヘアメイクをし、
ショーをするというものでした◎

モデルさんや衣装の写真は事前に頂けたものの
髪質や量、服の写真もはっきりはしていないかんじで
当日どうなるか、という感じでしたが
無事なんとか仕上がりました^ ^

{CA5B1869-2B5E-405A-8BC5-ECE1EDC0C087}

{75625B90-3566-47C6-B0D0-2C5F75A462A0}

{51DD83A1-4432-4D1F-9A0F-2160E300F38B}

{74A25189-EB72-4253-96F8-4262F7DF1A0E}

育ちのいい娘さんにパンクな彼氏ができた。

これがテーマです笑


ヘアはわたし
メイクは鵜川です。


サイドの髪にヘアピンが見えずにバックに流したところはうまくいってよかったけど

トップの形はもうすこし違う形にしたかったし
後ろの髪ももっと軽く抜けのある質感で主張が少なくすればよかった。
ショー形式なのでウォーキングしたときにそよぐ髪をおろしときゃよかった。


などなど、何点か悔しさもありますが
なんとか形にもっていけたので
またこの反省は先に生かしていきたいと思いますʕ´•ᴥ•`ʔ

{714F6899-592A-4D07-BEF4-2D0CF160F772}

顔の大きさ、ちがう!笑


毎月のクリエイティブヘアメイクセミナー、めっちゃ刺激があって楽しかったから
ロスになりそうですʕ´•ᴥ•`ʔ…笑
{B3948D92-5CC3-4B65-8A4C-78C90589116E}




ウエノでした

{4DBA9E50-44CE-429D-90F0-56DFB74E92C5}

chillout
兵庫県尼崎市南塚口町2-39-31
0664291651