夏季休暇 | 阪急塚口駅より徒歩8分の美容院・美容室 chill out(チルアウト)のブログ

阪急塚口駅より徒歩8分の美容院・美容室 chill out(チルアウト)のブログ

尼崎市 阪急塚口駅より徒歩8分の美容院・美容室 chill out(チルアウト) 塚口 ヘアサロン リピート率94.3% 本場ロンドン仕込みのカット 和本拓也

チルアウトの八木です!

9月21~24日まで夏季休暇をいただいたので
東京に住んでいる友達に会いに行きました!

東京は21日くらい連続で雨が降ったりしていて
天気が心配だったのですが、僕が行ったときは
ほとんど降ることがなかったので
すごく幸運でした!
ですが、おかげ様で猛暑続きでした!

これからも残暑が続きそうですので
水分補給をしっかりしましょう!

ご来店も楽しみにしております!

 

尼崎 塚口 チルアウト ブログ 美容室

 

===========================

chillout 塚口本町店 尼崎 塚口 美容室【チルアウト】

◆兵庫県尼崎市塚口本町1-5-6   阪急塚口駅より徒歩5分

◆TEL 06-7164-0440   ホームページはこちら

===========================




引用元:夏季休暇