本日14日目、夏期講習前半戦の授業が終わりました真顔


無事体調も崩すことなく3×14の42コマ全ての授業を受け切ることができました。おつかれさまでした。私も14日間送迎をやり遂げて妙に達成感を感じております魂が抜ける


普段とは違う環境だったので、息子も最初は緊張していたようですが、途中からは慣れてきたからか「なんか、あっという間だったなぁ~」と感想を述べておりました。


今日、迎えに行ったら息子含めたクラスの子たちが妙に楽しそうにワイワイ出てきて、一学期の終業式が終わって夏休みに突入する小学生みたいな雰囲気でほっこりしましたニコニコ


まだ明後日にテストが残ってるので本当の夏休みはそれが終わってからですが、やす子オリンピック(と書いたら何か変な絵文字みたいなのが流れてきてびっくり)じゃないですけど、夏期講習頑張っただけでみんな偉いのでもうみんな優勝でいいんじゃないですかね(適当)


中学受験していない子たちよりも3週間遅れで迎える短い夏休み、みんな満喫できるといいですね指差し