インデアンカレー 三番街店

大阪 JR大阪駅駅から徒歩5分

インデアンカレー 830円

 

大阪に来たら必ず食べる!

という有名人のファンも多いお店

昔から定期的に通い続けている

カウンターだけの庶民的なカレー屋さんです

なんと1947年創業ですって!


甘いけど辛くなってきた

汗かいてきて水おかわり!となるのです〜


これが不思議とクセになる

何か誘引パウダーでも入っているのか?笑

辛いの苦手な人は厳しいカモ。でも甘いんです!

数店舗あるし、席回転も早いので

ぜひ、一度食べてみてほしい



付け合わせのキャベツのピクルスが

いい緩和剤となってくれますよ


常連の皆さんは

ピクルス大盛り

ルーダブル

ごはん少なめ

卵入り

と、皆さんご自分アレンジをきかされてて

カレー界のスタバのようです〜笑


シンプル イズ ベスト!