2年前、息子のラン活で完全燃焼したと思ったけど

また新たに娘のとなるとラン活熱ちょびっと再燃。




娘は去年(年中組)から水色一択。




好みが変わるんじゃ?と心配でラン活スタートしなかったけど、今年に入ってもその気持ちはブレないよう。

(赤も茶色もピンクも紫も違うらしい)




気になってるのは、

・フィットちゃん ルーモ/楽ッション

 ピーコックブルー

・conosaki



・atara



娘は濃い水色〜薄い水色まで好みのようなので、

私の希望で淡い系のカラーラインアップ。。




最初、息子の時と同じ神田屋鞄のオーダーメイド画面で娘の好みを聞き取りしていたせいで(ミスった)

内側の柄へのこだわりが出てきた娘。




可愛い柄がいいと言うからフィットちゃん(内側無地)は却下となった。




今のところconosakiのオパールグリーン(水色やないやないか…)が気に入ってるみたい。




息子の時は黒一択で、割とすんなり決まったけど、娘はそうはいかなさそう。




もう少し時間を置いてゆっくり決めようニコニコ