こんばんはバイバイ




あまりキッチンに立つ事は




多くはないのですが



最近キッチンラックを


自作してから気になり出した事真顔








これ




シンクの錆チーン






ごめんなさいね



あまり




気持ちいいものではない写真ですがあせる









目で見るとそんなでもないですが

写真で光に当たるとよりすごく見えますねあせる





スポンジを置くラックが


引っかかっていたこともあり



接触部分が錆びついてしまっていますゲッソリ



そんなわけで




こちらで落としてみたいと思います真顔キラキラ






さらに効果を得るために真顔






グイグイしたあとに





フェルトタイプに付け替えてグッド!





仕上げをしたところバイバイ







ここまで輝きが復活キラキラ




もらい錆はほぼ消え去りました!





かなり輝きがもどり



サビ取り剤が艶出しも行い


撥水効果があるのか


水切れもとても良いですキラキラ


水道周りのお掃除にいかがでしょう

それでは、また!真顔




他にもいいね!と思う記事があったらいいね!

いいね!よろしくお願いしますバイバイ


フォローもよろしくね!ウインクキラキラ