おもしろお仕事 〜ハリウッド編〜 | Chilling in Hollywood Erikoのブログ

Chilling in Hollywood Erikoのブログ

ブログの説明を入力します。

20年近くになるアメリカでの生活で、
ほんっとに色んなお仕事がありました。

いわゆる”会社勤め”ではない私は、
自由 不安定という道を選んできました。

そんな中で経験した

”へぇ~そんな仕事もあるんだぁ~”

的なお仕事を紹介していきたいと思います。


記念すべき
第一回目は!

海外ドラマのテーマソング映像出演

大人気の海外ドラマ
”グレーズアナトミー”の
オープニングに流れるテーマ曲。

その中で私はお仕事いたしました。

と言っても

出ているのは私の手と足と背中!

誰の手とか足でもよかったんじゃ?!

とみなさん思うでしょ?

実際

そうだと思います(笑)

でも超がつく有名プロデューサーさまのリクエストは

国籍がはっきり分からない”肌の色!”

ということで私になったのです。

撮影前には足チェックもありーの、
片足づつ違う色のペティキュアでのテストありーので

何人ものプロデューサーさん達に足を見つめられるという、

これまたなんとも言えない経験をしました。

そのオープニングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=t_KyI8MPfBo


顔は出ていないとはいえ、
映像として残るのは
楽しいですよね。

キャストのみなさんとパチリ

Grey's Anatomy
Grey's Anatomy
Grey's anatomy