荷物が届きました。



じゃん❕❇
中からでて来たのはハシビロコウルンルン
傘立てです。
思っていたよりだいぶん小さくてちょっとびっくりでしたが…滝汗

でもめっちゃ可愛いデレデレルンルン




スパンキー犬とご対面させてみました🎵

ガサツなスパ吉ですが結構ビビりなので、突然箱から現れたハシビロコウを警戒わんわん💦
なかなか近づいてこないので
ハシビロさんの頭にスパのおやつを乗せてみました。


誰でゲスか?
頭の上のおやつを食べたいのでゲスけどな…犬



それ、食べてもいいでゲスか?犬



ちょっとペロッとするだけでゲスからな、
いいでゲスかな?犬

……。
無言のハシビロさん。


何も返事しないでゲスよ💦
でもあれを食べたいのでゲス❕犬



何とか言うでゲスよ❕
それ食べたいのでゲス❕



食べたいけど怖い💦
怖いけど食べたいのでゲス❕
ガクブルでゲス💦

ぬぬぬぬぬ…

…とまあこんな感じでした(笑)




エディ子三毛猫にもご対面させてみました🎵

ハシビロさん登場~❇


にゃ~ん🎵
すぐに近づいてきました。


誰でにゃりんすか?三毛猫
回りをすりすりしながら観察するエディちゃん。

すんすんすん…
口臭チェック🎵


すとん。
横に並んで座りました爆笑

いやいや、座ってる場合ちゃうわ💦


ほんでお前誰やねん❗(笑)三毛猫


なんでこんなとこにバナナついとんねん❕三毛猫


ブラジルのみなさ~ん❕
聞こえますか~❔❇


……て、何でやね~ん❗三毛猫(笑)


……。

エディ子が精一杯の
「関西風お・も・て・な・し」をしましたが、無言のハシビロさん。

ついにエディ子も固まりました 滝汗とさ。


スパンキー犬とエディ子三毛猫
反応が全然違って面白かったですデレデレOK







旧傘立て。
傘の柄が可愛くて気に入っていました。
一見何ともないようですが…




裏側がバリ~ンハートブレイク
おもいっきり割れました。

…これはひどいですねオカメインコ


上から見たら…
ハシビロさんの容量が小ささがわかります。



小さなハシビロさんに任せられるかな💦

大丈夫❕
わたくしにお任せください❗✨



お任せしたら、
ちょこん。
…小さい滝汗


傘を立ててみました。
背中から傘がニョキニョキ…💦
重そうだけど大丈夫かな💦
頑張りマス❕❇




散歩時。

あれ、大丈夫でゲスか?
重そうで倒れそうでゲスよ💦



頑張る言うたはるんやから、そっとしといたげよしニヒヒ


……。あしあと




ピタッ。


とりあえず、研修期間2ヶ月で様子を見てみるでゲスか犬


研修期間2ヶ月…
やけにリアルやな滝汗(笑)


研修期間2ヶ月で傘立てリタイアなら、
手作り市のディスプレイとして登場するかも🎵ですウインクルンルン


がんばれ、ハシビロコウ❕❇



書いても書かんでもいいような、傘立てのお話でした爆笑