先日、花園会館へ大衆演劇(昼食付き✨)を観に行ってきましたピンク薔薇
花園会館では夏と冬に大衆演劇の公演をされていて、今回も花園会館のお知り合いの方にお誘い頂き行ってきました🎵


花園会館。
大衆演劇ののぼりが立っています。



毎回来られる劇団が変わります。
今回は「春陽座」さんでした。


ロビーにはポスターがズラリ✨


お芝居観劇→お食事→ショー✨
素敵な3部制です。
お芝居は「千鳥ケ浜」でした🌊
親孝行な弟とならず者の兄のお話で、
最後に兄が弟を庇って死んでいくのですが、最後の安らかなお顔に心を打たれました笑い泣き
すっかりお芝居に引き込まれ…すごく良かったです目


幕間のお食事は会館内のお食事処「花ごころ」にてピンク薔薇




今回もお膳をいただきました。


上品なお膳。
天ぷらや煮物、右下のは数の子でしたキラキラ

お刺身。


紙なべ。
お出汁がとっても美味しいのですラブラブ


すぐに後半のショーが始まるのであまり食事の時間がなく、ご馳走をパクパク唇と…
もったいないですが、あっという間にいただきました拍手




後半のショーはきらびやかで妖艶で…✨ 





ラストは子役ちゃんも大活躍で笑いもあり、温かく楽しいショーでした流れ星

毎日、昼の部夜の部でも違うお芝居をされているとのことなので、期間中何度も足を運んでられるファンの方もたくさんおられるみたいですウインク

また次回も楽しみですピンク薔薇