グランマーブルファクトリーカフェの後、お昼は上鳥羽にある 手打ち蕎麦処Muller(ミュラー)さんに行きました。

  




和モダンな素敵なお店構えです紅葉


中書島(竜馬通り)でされていたお店が移転して、今は上鳥羽で営業されています。 
うちからは近いので、移転された当初に「お蕎麦屋さんができたよ❗」と聞き、家族で一度お蕎麦を食べに来ましたが、お酒のメニューがかなり充実していて日本酒
…ここはお蕎麦×お酒を楽しむところなんやウインク✨と🎵
お酒大好きな兄夫妻にお蕎麦×お酒を楽しんでもらえたら良いな🎵と、やって来ましたピンク薔薇




お席からは素敵なお庭がウインク紅葉




飲むモードの兄とゆかり姉さんご注文のミニミニ八寸✨ 
右上から時計回りで…
山うに豆腐、いぶりがっこ、焼豚、蕎麦味噌ウインク



お酒は伏見の銘酒 坤滴(こんてき)を。
焼き締めの片口に入れて出して下さいました日本酒
ぐいのみ2つは兄の私物です。
いつもMyぐいのみを連れて歩いています(笑)


坤滴を注ぐ兄日本酒
焼き物大好きな兄、お店の焼き締めの片口がかなり気に入ったようです。
バックのお庭がお酒とマッチして素敵です紅葉




お蕎麦は打ちたてのものを出して頂けます🎵



ゆかり姉さんと息子が注文のざるそばラーメン




ゆかり姉さんはざるそばを岩塩で真顔
合うわ~ピンクハートと、お蕎麦×お酒満喫でしたルンルン
息子は普通にズルズルっと食べてました(そらそうだ、笑)



私と兄はニシン蕎麦を。



鉢の端から端まである、でっかいニシンくんうお座
お蕎麦のお布団着て寝ているみたいです(笑) 
私はあまり飲めない&車のため、お茶とニシン蕎麦を普通に楽しみました🎵
細めの上品なお蕎麦と、ニシンもいいお味でとっても美味しかったですデレデレ


ざるそばの蕎麦湯。


手打ち蕎麦処 Mullerさん、前にただお蕎麦を食べて帰った時とは全然違う楽しみ方ができて、兄夫妻も喜んでくれて良かったですウインクルンルン
お酒が好きな方におすすめの、お洒落なお蕎麦屋さんですウインク日本酒