グランマーブルファクトリーカフェの後、お昼は上鳥羽にある 手打ち蕎麦処Muller(ミュラー)さんに行きました。
和モダンな素敵なお店構えです
中書島(竜馬通り)でされていたお店が移転して、今は上鳥羽で営業されています。
うちからは近いので、移転された当初に「お蕎麦屋さんができたよ❗」と聞き、家族で一度お蕎麦を食べに来ましたが、お酒のメニューがかなり充実していて
…ここはお蕎麦×お酒を楽しむところなんや
✨と🎵
お酒大好きな兄夫妻にお蕎麦×お酒を楽しんでもらえたら良いな🎵と、やって来ました
鉢の端から端まである、でっかいニシンくん
お蕎麦のお布団着て寝ているみたいです(笑)
私はあまり飲めない&車のため、お茶とニシン蕎麦を普通に楽しみました🎵
細めの上品なお蕎麦と、ニシンもいいお味でとっても美味しかったです













