キューピーちゃんのお洋服展ツアーの続き、記事その②です。
大阪/諏訪ノ森の「諏訪ノ森~遊」さん。
まずは、カフェらるごさんでランチをしました♪


店内から見た中庭。 
ゆっくりと時が流れていて癒されます。


毎日いろんなお店が日替わりで営業されている、カフェ らるごさん。
この日はプチビジューさんとマムズさんでされている「P&M工房」さんでした。

ランチのセットのお飲み物ジュース
ちょっと特別仕様で、なるとみかんをスカッシュにしていただきました。
爽やかでした💕


そして🎵
カボチャのカレー風味サラダと、パン2種類パン
パンは6種類くらいの中から好きなのを2種類選べます❗
私はチキンなんパンと卵のパン、ゆかり姉さんはチキンなんパンとちくわの磯部パン?をチョイス。
卵のとちくわのを半分こして、3種類楽しみました🎵 
どれも美味しくって、大満足✨でした💕


デザート。
私も大ファンのプチビジューさんのデザート💕
キャラメルのシュークリームとチーズケーキ、ロールケーキカップケーキ
香り高いアイスティーと一緒に💓

キャラメルシュークリームの断面図です。
プチビジューさんのキャラメルは絶品で、久しぶりに食べましたが、
もぅ~💦やはりけしからん旨い❗です💓


ああ~美味しかったです💕
ランチ後、プチビジューさんに無理を言って、大好きなお菓子を注文し、焼いて送っていただけることになりました❗やった~✨
届くのが今から楽しみですデレデレ
よろしくお願いします✨

関係ないですが、
向かいで食べてるゆかり姉さんのスマホケースが可愛いのに変わっていました(笑)
白ネコたん猫


さあさあ、お腹もいっぱいちゅー✨になったし、いよいよキューピーちゃんお洋服展へ出発❗です。
こちら、お着替え前のキューピーちゃんたち。
左から…
うちの子3名
春風亭小チイリン、るちの、淡路亭小たまねぎ。
ゆかり姉さんところの子4名。
モニカ、小ユカ、小ユキ、小忍者。
今回小ユキと小忍者は初登場❗
小ユキの頭の帽子は糊で貼られていて笑えました❗デレデレ

この子たちがキューピーちゃんのお洋服展でお着替えして、どんな風に変身するか✨
乞うご期待❗ですニヒヒ
(キューピーちゃんのお洋服展ツアー、記事その③へ続く…)

ごちそうさまでした真顔