ぺこらの24時間企画がびっくり



16日、17日って事で24内の2期生と3期生の企画もトークが楽しみです照れ

ホロライブ2期生結構好きなので推しチョコキャンペーンもちょっと気になります照れ


ホロの配信でよかった配信では少し前になるけどいろはの生誕ライブ口笛



3Dの動きで可愛らしさが出るメンバーは何人かいたりするけどいろはちゃんもその類いでつい見入ってしまった照れ


他箱ではぶいすぽ!の3D化びっくり


ぶいすぽ!全体的に3Dのクオリティーの高さを感じましたびっくり

特にきゅぴちゃんとかライブ2Dをそのまま3Dにしたような自然な感じで凄いびっくり




そして話しはかわりマインクラフトアップデートびっくり

ヒカキンさんやホロライブのメンバーの配信とか見てたりしました照れ

遂に桜の木の実装びっくり



そして考古学要素で発掘要素とかでスニッファーの卵発掘できたりびっくり


砂漠の村にラクダが実装されたり照れ

鎧に模様入れれる様になったり照れ模様の為の金型は色んな場所で手に入りやりこみ要素な感じでもあり照れ

マインクラフトのアップデートは今まで冒険した範囲はそのままでまだ訪れていない場所からがアップデート後要素追加されたマップになるから照れ

アップデートするたび遠くに行く必要があるってのが難点ですがキョロキョロ

またマイクラやりたいな爆笑