ブラックフライデーやセールで購入です照れ

まずはシンセライダーズ照れ


楽しく軽い運動できてとてもよかったですゲーム的には左右の手にボールが付いていて照れ

正面からボールや線が向かって来るのを受け止める感じのゲームで照れ



音楽に合わせて曲線をなぞってると振り付けを踊ってる感じも少しあってちょっと楽しい口笛

曲もたくさんあってジャズっぽいやつとか結構気にいって遊んでます爆笑ルンルン



そして次にジュラシックワールド照れ


これは個人的には微妙ゲームでしたVR酔いがヤバいタラー



ゲーム的には恐竜に隠れながらスイッチや電波を直しに行ったり隠れて進む系のゲームでした照れ



そしてもう1つアルトデウス照れ



アドベンチャー系って言うのかな照れ


キャラクターフルボイスで喋ってる途中90度横向いたりするとちゃんとキャラがいる方向から声が聞こえたり照れ

現実世界で移動するとキャラの隣に移動も可能だったりキャラが向いてる方向も変わったりって凄さも感じましたびっくり


選択によってストーリー変わるのかな?照れ




とりあえずのエンディング照れストーリーはかなり短かったですが今2週目の最初の方だけど主人公が1週目の記憶を僅かに持ってる感じで、ただの選択肢でストーリーが変わるだけじゃない感があって今後の展開に期待口笛