久しぶりに映画視聴爆笑

とりあえず1を見た事あったイコライザー2


元CIAの主人公が悪者を無双するみたいな感じで楽しかったです爆笑

そして以前Vtuberのミミックさんが紹介してたジョン・ウィックシリーズも見て見ました照れ


ミミックさんの企画で友人から進められた映画を片っ端から観ておもしろかった映画を紹介って動画で出てました照れ

シリーズ3作出てて元○し屋のジョン・ウィックの家に強盗が入り妻が残した犬を○され車を盗まれ仕返しに行くんだけど照れ

その強盗がマフィアのボスの息子でみたいな流れでした。こちらもなかなかよかったです爆笑

その他たくさん映画見たけど掘り出し物的に意外とよかったのでは照れ


レディ·プレイヤー1照れVRがもっと普及した世界で開発者が遺言でゲーム内に隠した鍵を3つ見つけた者に遺産を相続させるって事で探す感じの映画で意外と楽しめました爆笑ルンルン

心に響く系の映画ではグリーンブックとか見ました照れ



グリーンブックは黒人専用ガイドブックの事らしい照れ

実話を元に作られた映画でまだ黒人差別が残る地域での黒人ピアニストのツアーで運転手で雇った主人公も最初は差別意識持ってたりするんだけど照れ

お互いにいい影響与えた感じで最後はほっこり照れ

話しは替わりVtuberの話しではこの前、大空スバル4周年3Dライブで新曲スターライトとてもよかったです爆笑ルンルン



そして最近面白いって思ったVtuberでは従井ノラくん照れ



たまに見てる照れ