昨日と今日で見ました口笛

まずはこちら↓照れ


『ひるね姫』

少し気になってていつの間にかレンタル開始されてたので借りました口笛

見終わって(´・ω・`)???

現実とひるねとの話しがなんかよく分からずタラー

それでも終盤まではなかなかよかったです照れ

次はこちら↓照れ




『ももへの手紙』

こちらは旧作にあったやつなんだけどなかなか良い映画でした爆笑

妖怪との出会いや別れや手紙の話しも最初から最後まで楽しめました爆笑

次はこちら↓照れ




『言の葉の庭』

映像が凄くキレイでした爆笑

話しが45分ぐらいで短めチュー

雨の日にだけ会える年齢差ある男女って感じの話しですがアセアセ

個人的には微妙チュー

今回はアニメばかり借りてみました口笛