ネットで見てギャラドスにランターンがいいって事で強化口笛

カイリューにジュゴンがいいって事で強化口笛

そしたらほしのすななくなった笑い泣き

強化しきれてないしタラー

ジム置きついでに試しにバトル爆笑



ランターン間違えて水技の方使ってたキョロキョロ

どおりでタラー

相手はCP3000ぐらいのギャラドスで強化不足もあるのかな?アセアセ

あとジュゴンもCP3100ぐらいのカイリューとバトル口笛




なんかいまいち笑い泣き

もっと強化が必要かなタラー

ついでにパルシェンもカイリューと口笛




意外に3ゲージのこごえるかぜが、直ぐ貯まっては打ちしてたらなかなかよかった照れ




名声1000上げ目指したいけどいけるだろうか?
タラー

1対1は無理かもだけど相手1に対してこっちCP半分の2匹でとかならいけるかな口笛

色々模索中チュー

とうぶんはギャラドスもカイリューに対しても名声500狙いのサンダースのお世話になりそうですチュー