ポケモンGOしに日本列島公園に行ってきました爆笑

まず行って直ぐジムにまだ図鑑登録されてないポケモンびっくり

ミルタンク。その後も今日だけでこの通り↓チュー




みんなポケモン自慢爆笑

僕も先日のキリンリキとか置きましたがタラー

インパクトうすっ笑い泣き

ここはウリムーの巣になりいっぱいゲットできました爆笑




サンドもウリムーで暖をとってました口笛




そして右下に注目びっくり

CP低いけどゴローニャも出現してゲット爆笑ルンルン




そして帰り初めた頃にポケモンの出現通知びっくり

グランブルが出て取りに行きゲット口笛




ブルーがあまりでないからまだまだかかると思ったけどゲットできてよかった爆笑ルンルン





家に帰りウリムー進化でイノムーもゲット爆笑