次の休みって思ってたら巣が変更になったガーン

ワンリキーえーん




ポッポの巣かチュー

駐車場も無料で停める所あるしとかリサーチしてたのにタラー

もう少し早くワンリキーの巣に気がついていれば笑い泣き

ついでに最近食べた美味しかった物を紹介します爆笑

またまたセブンイレブンですがてへぺろ

まずこちら口笛





昆布ご飯とツナマヨネーズおにぎりです爆笑

かなり僕の好みの味でしたルンルン

多分新商品です照れ



そしてこちら口笛



スナックアーモンドわさび醤油味です爆笑

アカギレの栄養成分的にアーモンドが良いと聞きたまたま買ったらバカ旨びっくり

わさビーフを思いだします爆笑




画像は全部拾い画像でしたてへぺろ