■【お気に入りの場所☆サウスパース(SouthPerth)】 | オーストラリア♡ワーホリ日記 -癒しのパース-

■【お気に入りの場所☆サウスパース(SouthPerth)】

 

サウスパースは、シティーからフェリーかバスで5~10分。(1ZONE)

 

eastperth11


フェリー乗り場を降りたら、スワンリバーの前を左右一面芝生が広がってる。
スワンリバーには、ブラックスワンや鳥たちがたわむれている。

 

 

週末は仲間同士でBBQをしたり、天気がいい日の昼間にお気に入りのパンとバブルティーを買って、
ここでのんび~りしながらランチ。

 

芝生に寝転びながら本を読んだり、スワンリバーとシティーの景色を見渡して、ぼ~とする。

夜の景色は、キングスパークとは、また違った見え方だけど、それに劣らないぐらい綺麗さ。


パースは、こんな場所が多いから、遊ぶのにお金をかけずにリラックスして楽しめる。

私にとっては、すごく♡贅沢な時間♡

 

 

サウスパースは景色もいいし、素敵な家が多いので家賃は高めだけど、住んで見たい場所のひとつ。

オススメのレストランは、後日紹介しまーす。