ロレアルパリのお試し第三弾目は…お願い




インファリブル フレッシュウェア ファンデーション!!


かの有名な、3秒に一本売れていると言われたインファリブルステイフレッシュファンデーションの進化バージョンですキラキラキラキラ




今回125ナチュラルローズをモニターさせていただきました!




元々ファンデーションは崩れ防止重視のリキッド派で、色々試して自分に合ったものを探していました。





実はステイフレッシュの方の愛用者でもありますグラサン





今回紹介させていただくインファリブル フレッシュウェア ファンデーションは、

球状のパウダーが滑るように薄く均一に広がり肌が息をするような軽さなのに、毛穴はきちんとカバーしてくれる、優れものなリキッドファンデーションなのですニヤリ





テクスチャーは硬すぎずゆるすぎず、ちょうど良い感じで、スーッと伸びるのが特徴的!

毛穴をきちんとカバーしてくれて、運動したり夏場で汗をかいても崩れにくい!



さらにSPF25PA+++なので、紫外線対策にもなって良いですキラキラ

仕上がりをキープしながら、夏の紫外線から肌を守ってくれます!



わたし的にはリキッドなのに乾燥が気にならないのが好ポイント!




ワンプッシュだと多すぎて、半プッシュくらいの量で良いかな、と思います口笛












ベースメイクはやっぱり大事。

でもコスパよくいきたいですよね!


この商品は2000円なのですが、この値段でこのカバー力、そして着け心地の良さはコスパ最高と言っても過言ではありません照れラブラブ




残暑もロレアルのファンデーションで乗りきりましょう!!!