ロレアルパリ お試し第2弾 ルンルン



今回は、ルージュシグネチャーという口紅をご紹介します!


鮮やかカラーも軽やかに、マットタイプなのに、ふんわり透け感の新感覚ルージュです。

さらさらとした軽めの揮発性オイルと水をMIXした処方だそうです。

みずみずしいテクスチャーで、付けた瞬間唇にフィットする感覚が気持ちいいラブラブ

伸びが良いので、少量で充分です!




鮮やかな顔料成分が従来のリップよりも薄いフィルム状になるライトフィルム処方で、唇と一体化したようにぴたっと密着します!



口紅をつけると唇の乾燥が気になって、普段は色付きリップをしていたのですが、この商品は薄くフィルムがピッタリついたようなフィット感で、乾燥も気になりませんでした!!





そしてさらに、ウォータープルーフ処方なので、持ちが良くていつまでも可愛い色味が変わらないですキラキラ

リップ直すのが面倒だからそこがとてもいいと思う!!笑




色は124番です♪


絶妙なピンクさ加減が可愛い!ラブラブ

これは重宝させてもらいます照れ