結婚して早、1ヶ月。


慌ただしい毎日を過ごしています笑い泣き





今年の秋に結婚式を挙げることになりました💕





いつかの結婚式のために髪の毛を3年ほど伸ばしていて、もうロングヘア。




 

ボリュームもあるので、ヘアケアにはいつも手を焼いているのですが、


 ロレアルパリ のエクストラオーディナリーオイル エクラアンペリアル を使用してみました…♡ 


フレンチローズオイルをブレンドしたヘアオイル。


シャインミラーテクノロジーを採用していて、髪1本1本の表面を整え、まるで鏡のように光を反射してくれて、ツヤ髪になれるそうです赤薔薇




わたしはロングヘアなので2,3プッシュ。

ベタつかずにサラーっと髪になじみます!




フレンチローズのほんのり甘い香りがとっても好みで、ヘアケアタイムが至福の時間になりました(*'-'*)💕 




指通りもするすると良くなって、ドライヤーも乾きやすい。



翌日もまとまっていてヘアアイロンで寝癖を直す手間も省けました!




アホ毛も少なくなった気がします口笛