おはようございますおねがい
今日はちょっと肌寒いですねうずまきうずまきうずまき






なのであったかコーデにしましたトイプードル


ユニクロで購入した、黄色のリブニットがお気に入りイエローハートイエローハートイエローハート




からし色はあんま好きじゃないんだけど、この色はもっと明るめで綺麗な黄色ですキラキラ




下はあったかハイウエストパンツ!!
足が短いから笑、ハイウエスト必須(笑)






わたしはAW(秋冬)のコーデの方が好きだなぁ宇宙人くん
季節的には春秋が好きだけど!、笑






そろそろベレー帽が欲しくなってきた〜
買っちゃおうかな〜






冬のボーナス出たら買おうコアラ


では、お仕事いってきますスニーカー