三連休最終日は、





江ノ島デート❤️



いつも立ち寄るこのお店


とびっちょさんに行ってきたよんポチャッコ




不漁で生しらすが食べられなかったので、比較的空いてたかなぁ〜


彼は生しらす目当てだったのでショックがってた🤯仕方ないもんね!




もう彼とのデートでは5回目の江ノ島なので、特に観光するとことかないんだけど笑


山の向こう側へニヤリ





素敵な景色を拝めましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


雲の切れ間から光が差してて素敵ラブ







波が高かったから海辺には近づかなかったガーン







たまには島とかに行ってリフレッシュも必要音符
楽しい休日でしたけろけろけろっぴ