こんばんはけろけろけろっぴ



仕事が繁忙期で忙しすぎて更新を忘れる毎日でござるおさるのもんきち💦笑






ガチ糖質制限ダイエットの方は順調ラブラブ


金曜のお昼ご飯!

魚介たっぷりお肉たっぷり!チーズも入った贅沢弁当でした✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩




糖質はバッチリ制限して、タンパク質多めびっくり




昨日のお昼はがっつりお肉ハローキティ


サラダにキムチとチーズをトッピンググリーンハート




お肉多かったかな〜笑




昨日も家で筋トレしっかりやりました!
木曜の家トレの筋肉痛がまだ残ってて💦笑
きつかったけどー

てか、家トレで筋肉痛になるとか情けない😂
どんだけ筋肉なくなってたんやもやもやもやもやもやもや





腹筋、腕立て伏せ、ダンベル持ってスクワット、ダンベル持って二の腕トレ、腹圧、


いろいろやったよんマイメロディ




くびれが出て来たような予感ラブラブ



9/16朝
45.2キロ



史上最低数値を叩き出しました!!!!!!!!!!



が!しかし。
顔はまん丸なのです。バッドばつ丸



筋肉が足りないかな。
体重増えても良いからもっとちゃんしぼります。