おはようございますルンルン




月曜日ですね。。びっくり
こないだの金曜夏休みをもらっていたので、三連休でした〜


連休明けの仕事はつらお!!





休日は美味しいもん食べまくってたよおねがい


いつもの魚心🐟さん



安定の美味しさ〜キラキラ
まさに宝石箱や〜笑



牛タン食べたりラブラブ


タンシチュー激ウマでした。!







そんて昨日は有楽町でつけ麺ラブラブ


今の彼と付き合ってから、つけ麺食べるようになったのえー







デブ道まっしぐらー|( ̄3 ̄)|








この三連休は、結婚に向けての準備がほとんどだったから

正直疲れたハムスター




愚痴を言おうと思えば次から次へと出てくるんだけども。キョロキョロ







本人に伝えないと意味ないもんね
なかなか言えなくてただ不機嫌になってしまう、典型的な女ですガーン







朝からヘビーな話題がガーンすいません笑
飯テロだし😅





よし。お仕事がんばってきます!