こんにちは照れ
久しぶりの投稿になってしまったタラー





私生活と仕事がどっちもバタバタしてたよ〜もやもや


私生活は、良いバタバタだけどおねがい









婚約しました〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





彼との2年記念日に、プロポーズされて、素敵なバラ🌹(造花)をいただきました照れ






一生枯れないようにと、造花を選んでくれたみたい(*☻-☻*)


仕事で忙しいのに、考えてくれてありがとうの気持ちでいっぱい🌹








先月は、両家のご両親に挨拶🤝いったり、仲の良い友達に報告したりルンルン





忙しすぎて嬉しい悲鳴😆




彼の実家は京都なのですが、



彼の地元にある上賀茂神社で挙式することになりました〜ハムスターキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





地元の有名なお菓子屋さん、マールブランシュさんの京サブレをお土産にグリーンハーツ


大好きなのー😘





これからもっと忙しくなるけど、しっかり相談して、納得のいく結婚式にしたいな👰