昨日は海の日でしたねおねがい🏝






てことで、







海行ってきましたラブラブラブ





葉山の一色海岸イルカやしの木イルカやしの木イルカやしの木


さすが海の日。
逗子駅からのバスは満員御礼で、一本逃したよね!
でも行き帰りとも比較的スムーズでした@(・●・)@






物心ついてからは初めての日本の海水浴場だったんだけど!

海の家とかの制度がよくわからんかったキョロキョロ






彼リクエストの白ビキニで👙💦

上から撮るから短い脚が更に短く写っとるガーン





彼は顔を隠すとかなり厳つめタラー


顔は塩顔で可愛いんだけどね💦(盲目)






波で遊んだ後は、ひたすらごろごろ💛



彼は焼きたいからわたしだけパラソルの影の中へキラキラキラキラキラキラ







音楽聴いたり、バチェラーみたり(笑)






最高な時間でしたルンルンルンルンルンルン


海の家Blue moonで、タコライスとお酒を飲んだおねがい









おしゃんでした@(・●・)@






でもねでもね、海で遊んでたらなんかチクってきたからもう来年からはまたプール派に戻ろうかと思うんだスライム







くらげかな?




でもしばらくしたら痛み引いたし腫れてもいないの





なんだったんだー!!!!


彼も同時にやられたので、なんかいたのよ。








まあとにかく良い海の日でした照れ