おはようございますウインク



体調良くなってきたので、宅トレと体重計測を再開しますキラキラキラキラ









のどが痛いとホント、なんにもやる気が起きないよねガーン
風邪じゃないんだけど~だるいガーン






でも今回はタリオン 飲み続けたら治りそうなのでよかった🙆‍♀️





昨日のお弁当🍱




ひじきとブロッコリーで🥦野菜たっぷりだけど、肉も魚も入ってる素晴らしさ赤薔薇赤薔薇赤薔薇





夜ごはんは、味噌汁とこちら!!





鶏チリですハートハートハートハート




ダイスキなの~ラブ
エビチリならぬ、鶏チリ🐓






うちのはあんまり辛くないよ口笛







お母さんのご飯を食べたら元気でたので、

夜は自宅で腹筋背筋スクワット、腕立て伏せまでがんばれたニヤリ






ストレッチと筋膜リリースも入念に照れ照れ照れ








彼が仕事の夜は自分の時間がたっぷりあって🤭笑
とても有意義に過ごせるグリーンハーツ






交代制バンザイ🙌笑



7/10
46.6キロ




さてさて。今日はボーナスが出るおねがいおねがいおねがい
張り切って行ってきますコアラ