おはようございますグリーンハート




あっというまの週末が終わってしまったガーンガーンガーン







ジムに行ったりして、有意義に過ごせたよん虹





ハワイで購入した、トレーニングウエアを着てみました照れ


パンツはアンダーアーマーだよ宇宙人くん






流行りのラインパンツニヤリ




食事は糖質制限のラストスパート照れ





45.8キロまで落ちました~おねがいルンルンルンルンルンルン






んで、調子乗って昨日の夜




すしざんまい笑い泣き笑い泣き🍣











6/25
46.8キロ




はい。通常モードに戻りましたてへぺろ






糖質制限も夜以外は解除赤薔薇








美味しいLife復活ですヒヨコヒヨコヒヨコ







お仕事行ってきます@(・●・)@